enjoy poketime!

ポケモンについて時々書きます。

はじめに 自己紹介

こんにちはみつりポケです。

趣味 ゲーム(ポケモンマリカースマブラ、ヒノカミ血風譚、プロスピaなど色々)、アニメを見ること(鬼滅の刃、スパイファミリー)、テレビドラマ(週に10作品程度)、野球観戦。

YouTube、ネットよりテレビ派です!

ポケモンを好きになったのはアドバンスジェネレーションからです。

6世代からポケモン対戦を楽しむ目的で始めました。

バンビーさんの7世代のフレ戦動画を見てから高順位を目指したい気持ちが出てきました。

上位プレイヤー同士の白熱した試合が凄くて、楽しくて、感動しました。

8世代からは高順位を目指して頑張っております。

好きなポケモンシェイミ(スカイ)、ミミッキュアーゴヨンゲッコウガキノガッサグライオンメガガルーラメガミミロップです。

メガシンカが好きでダイマックスアンチです。

 

 

 

対面構築、受け攻めスイッチ、受けループを主に好んで使います。

タイプ受けサイクルは苦手です。

 

なごしさんの受け攻めスイッチ構築、あさみさんの対面構築、ゆかいさんのガルランド、suroさんの展開構築、たまさんのミミマンダ受け構築が好きです。

配信の録画で勉強させていただいております。

構築記事をあげていくので、よろしくお願いします。

 

フォロワー以外の方で、万が一、僕の構築、僕が考えたポケモンの動画化を検討していただいている場合は、必ず、僕に一言お願いします。

よろしくお願いします。

 

 

ポケモンのことで何かあれば気軽に

Twitterのmituringo_pokeにお願いします。

 

鍵かけてたらごめんなさい。